とりあえずやってみた

間違いだらけの育児日記やまんがとかフィギュアとか書くカナ?
<< 最近のアニメ事情 | main | あの〜カブリ杉なんですけど。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
アフラックやだ!
ガビーン、宮あおいちゃんがあのあの
最低CMのアヒルの歌う「お金は大事だよ〜♪」
を、矢田から引き継ぐらしい。しかも決定・・・。

NHKの朝ドラといい去年の「NANA」といい、
売り出し真っ最中だというのはわかる。

目に付きゃいいってもんじゃないだろー。
化粧品とかのCMの話はこないのかちら?あおいタソ・・・。

しかし、あんな歌を唄われた日にゃ・・・。
頼むから歌は使わないでね、アフラック!

似非純情乙女矢田の方がCMに合ってると思うよ。
なんちて、さすがにイメージダウンし過ぎたのかな?
| ryokeith | ひとりごと | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 17:57 | - | - | -









http://ryokeith.jugem.cc/trackback/268
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ